4コマ写真

ジョン君4コマ!

ずいぶんご無沙汰していた4コマ写真。久々の更新です。
本日は、農園の内外で大人気、ジョン君のご登場!!

はじめまして。
芸達者で有名なジョンです。
Img_49323_2
この立ちポーズなんて、いつもなら朝飯前。
のハズですが、、、ちょっぴり今日は苦しいかも…。

なぜならば・・・
みんなのためにaliiママが買ってきてくれたドンクのミニクロワッサン(約600g!?)を、みんなが芋堀り作業に励んでいる間に(コッソリ)ぜ~んぶ食べちゃったから。
おなかイパ~イなのです。
ごちそうさまでした♪
Img_49333

でも、どうやらボクは悪いことをしてしまったようで、
パパとママに怒られちゃった。
もう食べちゃダメ!と、お口ふさがれちゃいましたw
Img_49563

ショボボ~ン。。。
Img_49663
それにしても、オナカくるちいかも・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

春うらら?

人間と同様、猫も春は眠いものです。
Cat_3_2

でも、ただグータラと日向ぼっこしているわけではありませんわよ。

Cat_2
風にそよぐ花に耳を傾け、春を感じてみたり、、、

Cat_1_3
足を軽くストレッチして、カラダのコリを感じてみたり、、、

心身の健康に気を遣いつつ、ほんの少し休憩しているだけ。
ま、英気を養っていると思っていただければ良いかしら。

でも、やはり・・・
春眠暁をおぼえずニャリ!
Cat_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タクロー 4コマ!

Takro7

今日も良い天気☆
だれか遊んでくれないかな~?

Takro8

おっ。だれか来たぞ!

Takro12

な~んだ。いつものカメラ小僧か。
なに? たまには可愛い顔してみろって?

Takro13

クッ! ちゃんちゃら可笑しいぜ!!

・・・と、ご本人さまに思われているかもしれませんが、
お構いなく撮り続ける所存でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)