« 落花生! | トップページ | 出産報告 »

ジョン君4コマ!

ずいぶんご無沙汰していた4コマ写真。久々の更新です。
本日は、農園の内外で大人気、ジョン君のご登場!!

はじめまして。
芸達者で有名なジョンです。
Img_49323_2
この立ちポーズなんて、いつもなら朝飯前。
のハズですが、、、ちょっぴり今日は苦しいかも…。

なぜならば・・・
みんなのためにaliiママが買ってきてくれたドンクのミニクロワッサン(約600g!?)を、みんなが芋堀り作業に励んでいる間に(コッソリ)ぜ~んぶ食べちゃったから。
おなかイパ~イなのです。
ごちそうさまでした♪
Img_49333

でも、どうやらボクは悪いことをしてしまったようで、
パパとママに怒られちゃった。
もう食べちゃダメ!と、お口ふさがれちゃいましたw
Img_49563

ショボボ~ン。。。
Img_49663
それにしても、オナカくるちいかも・・・。

|

« 落花生! | トップページ | 出産報告 »

4コマ写真」カテゴリの記事

コメント

とってもいい写真ですね。今度アリィも4コマ写真撮影してください。dog

投稿: アロハ | 2009年10月25日 (日) 10時23分

アロハさん、
同じ体型ということでジョン君とお近づきになれたからか(?)、
たくさん写真を撮らせてくれましたsmile
動く被写体を撮るのは、まだまだ不慣れですが、
アリィちゃんを上手に撮れるよう腕を磨いておきますねsign01

投稿: miki | 2009年10月25日 (日) 21時03分

ヤッホー!ジョンだよ!
この前はみんなのクロワッサン食べてしまってごめんなさいcoldsweats02
お腹の調子もやっと普通にもどったよdog
怒られた時の写真恥ずかしいな~down
今度はかっこいい僕の写真撮ってねcamera
また一緒に遊ぼうねheart04

投稿: ジョン | 2009年10月25日 (日) 21時29分

ジョン君、
おなか苦しそうだったけど、無事に何か産まれたかな?
スネてるジョン君も可愛かったので、みんなにご披露しちゃったbleah
でも、やっぱり恥ずかしいよねsweat01 ゴメンね~dog
今度はイケメン風(?)に撮ってあげるので勘弁してねsign01

投稿: miki | 2009年10月25日 (日) 23時02分

ジョン君ったら、ハーネスまで食い込んで見えますね~coldsweats02
ジョン君とmikiさんの2ショットも見たかったですscissors
だけど、手に届く所に、美味しそうな香りの袋を置かれたら
ワンコは、たまらないですよね~bearing
ジョン君、ほんとにゴメンねheart01

投稿: alii | 2009年10月26日 (月) 00時01分

aliiさん、
噂には聞いていましたが、
ジョン君の食いしん坊っぷりには驚きましたdelicious
しかも、チョコを食べても平然としているあたり、
本当はジョン君の着ぐるみの中に小さい人間が入っているのかもsign02

神戸のドンクのクロワッサンが三郷でも買えるようになったとは嬉しいですnote
今度行ってみまーすdash

投稿: miki | 2009年10月26日 (月) 07時26分

ジョンくんかわいいー!!
立ち姿に釘付けでした。
クロワッサン、全部いっちゃいましたか。
確かにおいしいもんね。
mikiちゃんもお腹苦しいでしょうが
元気でお過ごしかな??
ベビーちゃん生まれてきてくれるの
待ち遠しいね~。

投稿: 華凜ママ | 2009年10月28日 (水) 15時22分

華凜ママ、
ジョン君の立ち姿といい、表情といい、
男前な食いっぷりといい、なかなかのモンでしょsign02
三郷に来たら生ジョンが見れるよ~dog

ベビーちゃんの動きが最近激しくなってきたので、
嬉し痛しな感じですわcoldsweats01

投稿: miki | 2009年10月28日 (水) 23時58分

ジョン君、mikiちゃんと同じお腹になってますね!
早くジョン君に会いたいけれど、もう少々、家っ子しないと
咳が残っています。mikiちゃんと”みなのじ”に感染させると
いけないからごめんね… 
みんなのおかげで安納芋が無事収穫できて本当に良かった
ありがとうね
役立たず感に焦りをかくせないmi87ねーちゃんでした

投稿: mi87 | 2009年10月29日 (木) 08時01分

mi87ねえちゃん、
たくさん収穫した安納芋は、甘みも少しずつ増してきましたよdelicious
「紅はるか」や「クイックスイート」など新種もあるので、
また持っていきますね~note

投稿: miki | 2009年10月30日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129922/31927647

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン君4コマ!:

« 落花生! | トップページ | 出産報告 »